毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

麻生氏辞任要求野党協議拒否!麻生さん黒い帽子マフィアちっくオシャレで素敵だな~ツイッター

f:id:ryome:20180420231451j:plain

ヘッドホンが壊れてSkypeできなかったよ


立憲民主党など野党6党は、麻生太郎財務相の辞任などの要求に与党が応じなか

ったため、新たな国会日程の協議には応じない方針を決めたらしい。安倍晋三

首相は麻生氏を続投させる構えで、国会審議が全面的に止まるのは避けられない

とか・・!?だれもが麻生さんがまだ辞任しないのか?って思ってるよね。

それにしても毎回あの黒い帽子オシャレだよね~なんていうかパッと見

イタリアマフィアのドンみたいな雰囲気でかっこいいじゃん!?外見だけは。

あの帽子ってのは高いのかな?ツイッターの反応見てみよ~

 

 

セクハラ対策と証拠集めに活躍!

超小型ボイスレコーダー・ICレコーダー 手のひら

サイズでバレにくい!連続録音24時間! 楽天で1位獲得!!