毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

片山さつき若いころ大蔵入省時映像に驚嘆可愛い!どこで狂ったか?ツイッターの反応は?

f:id:ryome:20180416152320j:plain

手が汚れるから箸で食べようかな

 

サンデージャポンで、82年大蔵入省時の片山さつき氏の映像が流れると、

出演者から感嘆の声があがり、テリー伊藤が「あの映像の片山さんは可愛かった」

と驚嘆したらし・・度々画像をどこかで見るけど確かに可愛かったんだよな~

どこであんなに変わってしまったのか・・?^^

なんか若いころは気が強そうだけどすげやり手のお嬢様って感じでもてたろうな?

ちなみに、片山さつきは若い頃に舛添要一と見合い結婚をし、およそ3年後に離婚

そして離婚をして1年後の1990年には現在の夫・片山龍太郎と結婚してるんだよね。

片山さつきってツイッターの反応はどうなんだろう?見てみよ

 

18度目重版!

乃木坂46白石麻衣(25)のセカンド写真集 「パスポート」は

芸術的なキレイさで鼻血が出た