毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

飯村貴子いしだ壱成結婚!?インスタ画像や水着見たけどなかなか可愛いね~上手くいくのか?

f:id:ryome:20180406082622j:plain

草木万里野何の店かいまいちよくわからないけどたまにランチで行く

 

俳優のいしだ壱成(43)が、交際している24歳年下の女優・飯村貴子(19)

と結婚したらしい・・所属事務所がデイリースポーツの取材で認めたとか!?

19歳で何もおっさんと結婚しなくても・・と思うけどな。飯村貴子インスタ画像とか

見るとかなり可愛いよね~これから仕事増えたりなんだりしたら、いしだ壱成捨てられるん

じゃないの?とか思ったりして。まぁ仲イイのは事実だから、頑張って欲しいね~

個人的には24歳年下のカミさんは羨ましいな~^^

 

 

この炊飯器「かまどさん電気」ヤバいね~!ガイアの夜明けで見たな

まるで“かまど”で炊いたような炊き上がり、ふっくら炊けると高い評価多数! そのままの味で火を使わず、もっと身近にもっと手軽に毎日使えるような電気炊飯器 をつくりたい。長谷園が長年描き続けていた夢は開発4年、試作500個、米3トン 長谷園とシロカの共同開発がはじまり、何度も壁にぶつかりながら伝統工芸と家電技術 が融合した「かまどさん電気」ついに完成したらしい。これは米上手いでしょ!?