毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

羽多野渉と橋本まいが結婚!?声優同士の甘い結婚生活は羨ましいな~ツイッターの反応は?

f:id:ryome:20180403103618j:plain

まぜそばとランチのまかない丼。

 

アニメ黒子のバスケの実渕玲央役などで知られる声優の羽多野渉が2日、

自身のブログを更新して同じく声優の橋本まいと結婚したことを報告した~

どちらの声も好きだけど、結婚生活は甘くて楽しそうだな~

それにしても羽多野渉さんはイケメンだよね~渉、渉くん、わちゃ、おいたん、ぴゅん

とか言われてるけど、長野出身の36歳、橋本が34歳だから、年齢的にも

ちょうどいいね^^これにてさらに活躍の場が広がるといいね^^

おめでとう^^

 

 これカラダ引き締めにいいかも!?

世界中で大人気のフィットネスマシン! 乗るだけで有酸素運動体幹トレーニング、筋トレを可能にする 振動マシン! 強力200W!安心の日本メーカーぶるぶる振動マシン 1日まずは5分から立つだけ簡単ダイエットが凄い!