毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

チェ・ジウ42歳一般男性と結婚相変わらずきれいだな~少し笛木優子に似てない?

 f:id:ryome:20180330095520j:plain

 

やっぱりハイボールにはかきのたねが1番だな

 

韓流スターのチェ・ジウ(42)が29日、結婚することが分かった。

冬のソナタでお馴染み・・チェ・ジウがソウル市内某所で家族や友人らを招待し、

非公開により結婚式を挙げたらしい!?チェ・ジウのハートをつかんだのはなんと

平凡なサラリーマンらしい・・。チェ・ジウはおよそ1年にわたる交際の末、

結婚を決めたとのことだ。平凡なサラリーマンなら、自分にもチャンスあったかな?

とか思ったり^^韓国語話せないから無理か。

それにしても相変わらずチェ・ジウ綺麗だな~女優の笛木優子に似てる気がする

けど、たまたま写真がそう見えたのかな・・?

 

 この炊飯器ヤバいね~!

まるで“かまど”で炊いたような炊き上がり、ふっくら炊けると高い評価多数! そのままの味で火を使わず、もっと身近にもっと手軽に毎日使えるような電気炊飯器 をつくりたい。長谷園が長年描き続けていた夢は開発4年、試作500個、米3トン 長谷園とシロカの共同開発がはじまり、何度も壁にぶつかりながら伝統工芸と家電技術 が融合した「かまどさん電気」ついに完成したらしい。これは米上手いでしょ!?