毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

松本麗華(麻原死刑囚の三女・現在著述家)AbemaTVに出演したけど案外普通にかわいいね

f:id:ryome:20180316101453j:plain

化粧品やら化粧水やらいろんなもの入れられる


オウム真理教松本智津夫死刑囚の三女でアーチャリーこと松本麗華(りか34)

が15日放送のAbemaTVの報道番組「Abema Prime」に出演した

らしい・・これまで面会するために何度も拘置所に足を運んだが、父親から何かと

理由を付けられて面会できないらしいが、改めて見ると意外にボーイッシュで

かわいいね~とかおもったり。。今現在34歳で、著述家ってウィキペディア

書いてあるけど本とか出してるのかな~?普段街も普通に歩けるのかな?

ちょっとこの番組は見たいね^^

 

そういえばこれいいかも!?

肉総合ランキング1位獲得。 肉、牛肉の黒毛和牛A5ランクを素材にしたおつまみ、 その味と食感はまさに未知の領域。是非お試しあれ