毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

遠山景織子元旦那は山本淳一だっけ?息子居るか分からんが42歳でもめちゃキレイだな~

f:id:ryome:20180312070926j:plain

 

牛丼が食べたくなって買いに行った


遠山景織子の元旦那は山本淳一って噂らしいけど、そうだった?

調べたら事実婚で籍は入れてなかったみたいね~そもそも2001年元光GENJI

山本淳一の所属事務所から遠山景織子が妊娠2ヶ月である事と結婚する意向で

ある事が発表されたが、その後未入籍で破局が伝えられた。出産しても

入籍しなかったのは山本淳一の判断だとか・・ちなみに道後温泉のバーで

店長として今活躍してるらしい!?

それはそうと遠山景織子はもう42歳だけど、相変わらずきれいだな~

今はテレビとか出てるのかな?去年で言えば警視庁・捜査一課長にチョイ役

で出たのが最後かな・・^^

 

そういえば、凄いの見つけた!

まるでゲーム感覚のFX FX初心者があっという間に毎月100万200万と 稼ぐ新しい世界へ誘導!?こんなに楽しくできるFXが あったなんて・・

⇒秒速スキャルFX