毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

島袋聖南が伊東大輝と破局経てテラスハウス4度目の登場!?もう来なくていいよ~

f:id:ryome:20180308103621j:plain

 

モデルの島袋聖南(30←本当にこの年!?)が、3月6日配信

Netflixのテラハに加わるらしい・・

 

何やらロンゲの伊東大輝破局したんでしょ!?

誰が見ても続かないことは予想できたけど。ユーチューブ

スノーボーダーのおっさんと二人で話してる動画見たけど、

 

なんだか老けたし、またテラハ内を独特のオーラでひっかき

まわすのかよ~と思ったら、うざいけど見たい気もする。

 

だけど、今のテラハのメンバーには島袋聖南はほんと場違

いだと思うよ。だって人種が違い過ぎる!

 

彼女は初期の濃いメンバーの人たちの中で異彩を放てた女性だからね・・この件ツイッター反応はどうかな~?

 

 

そういえばこれは欲しいよね~

人気のアロマスティック ルームフレグランス 自分の空間を癒しの香りに変えて海外の高級リゾートを演出・・ オレンジブロッサムは個人的にお気に入り^^