毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

ガブリエラ・パパダキス演技中衣装から胸が見えてパパダキスめた(抱きしめた)?

f:id:ryome:20180221110042j:plain

ソフトバンク牛丼こんな時しか食べないけど

 

2月19日に平昌五輪フィギュアスケートアイスダンスショートダンス(SD)で、フランスのガブリエラ・パパダキス、ギヨーム・シゼロン組が、衣装はだける放送事故が起こりホックが外れたことで、

 

最初から衣装が合わなかった可能性が高いらしいが・・

ユーチューブ見たけど確かにホックは外れていたけど胸までは見えてなかったような気が・・!?って何を期待してるんだい!?

 

だけどそんな事故もありそうだけどこれで罰金とかはないよな~誰だって好きでホック外してるわけでもないからさ~

 

 そういえば、凄いの見つけた!

未来先取り!ビットコイン裏技自動売買ツール 買う前から利益が狙えることがわかるのか!? 一瞬のタイムラグを利用した指値自動ツールで ガンガン短期で利益を狙う手法らしい・・

⇒magicbitF(ビットコイン自動売買タイムラグ売買ツール)