毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

和田圭再婚してるか分からないけど有賀さつきの娘引き取るのかな?ツイッター情報みてみよ

f:id:ryome:20180207070835j:plain

腰痛にはコルセットは欠かせない


有賀さつきさんが急逝して日本中が驚いたあとは、残された娘さんは誰が面倒みるのか

気になるところだけど、お爺さんは80代でこれから先面倒見切れないだろうから

別れた元旦那の和田圭さん、再婚してるか分からないけど引き取るのかな?

和田圭さんといえば、国民栄誉賞を与えたいくらいの、かつて世のもてない男

勇気と希望を与えた功労者だけど、今は出演してる番組等もないみたいね。。

この辺ツイッター情報見てみるか^^

 

 

そういえば、こんなのみつけた・・

株で生活したい!もうひとつ収入減が欲しい 確かなトレード技術を身に付けたい方に・・ 株で稼ぐ本物の教材!今人気沸騰中・・

【相場師朗】 7step株式投資メソッド