毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

張本智和チョレイ!に禁止令!?チョコレイトって叫べばいいんじゃない?ツイッタ反応はどう

f:id:ryome:20180201071805j:plain

ナンはお店によって違うけどこのナンは最高^_^


張本智和・・まだ14歳の中学2年生。めちゃくちゃ強いのに残念ながら彼を良く

思っていない人も少なくないらしいね~彼が得点するたびに雄叫びチョレイ

どんな言葉言っても相手をバカにする言葉じゃなければいいとおもんだけど、

うるさいだの日本人らしくないだの言われてるみたい。

だからチョレイから似た言葉で「チョコレイト」って叫べばいいんでない?

もしかして森永やロッテがスポンサーになってくれる可能性もあるよ^^

 

そういえば、こんなのみつけた・・

2児の母46歳の女性が2か月で 体年齢23歳まで若返り!?

今話題のダウンエイジング(若返り)メソッドの日本初のDVD!

⇒1日3秒!2か月20歳若返る新メソッド~スローストレッチ~