毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

吉野家の1240円の超高級牛丼って本当に美味しいの!?2ch情報はどう?

f:id:ryome:20180124071549j:plain

コストコに行ったら蜂蜜あったので買いました。コーヒーに入れて飲んでるよ


ユーチューブのはいじぃ迷作劇場で吉野家の1240円の超高級牛丼

って初めてみたけど羽田空港店と国会議事堂の吉野家のみで食べ

られるらしいね~なんで普通の店舗にないんだろう!?

一度食べてみたいな~だけど1240円払うんだったら生姜焼き

定食食べれるか・。・そう考えたら微妙だな^^

 

そういえば、こんなのみつけた・・ 史上初の体型別に分類された

バストアップDVDでどんな体型の女性でも 理想のバストへと

導くことに成功・・ 今までにない効果とスピードを実感して

ください!

◆業界初!自宅で出来る【体型別】【コース別】のバストアップ法「Hurry UP!!」◆