毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

設楽悠太と啓太の見分け方は分からないが寄居町の星であることは間違いない

f:id:ryome:20180123070555j:plain

ノーマルの天然水スパークリングおいしいけどレモンのほうがおいしいな


それにしても設楽兄弟は相変わらず凄いね~日本の陸上競技選手。埼玉県大里郡

寄居町出身。。寄居と言えば、駅前南口徒歩3分位にある今井屋ってとんかつ屋。

遠方からたくさんのグルメブロガーが毎週末押しかける聖地でもある。

そんな設楽兄弟は間違いなく寄居が生んだスーパースター。そういえばばばいち煎餅の

息子だか親戚の馬場くんは何年か前に紅白出たけど、その後も活躍してるのかな?

今度ウィキペディア調べてみよ^^

 

そういえば、こんなのみつけた・・

日本最高の教育機関がひた隠しにしてきた 東京大学

「天才脳の開発方法」が遂に流出!?

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】