毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

文春砲ツイッターを批判するのは小室ファンと一部の芸能人だけでしょ!?2ch情報は?

f:id:ryome:20180121074518j:plain

飛騨伝承のお酒。どんなものかと買ってみたけどおいしかった


文春のツイッターコメントでは、他人のプライバシーやデリケートな部分を

推し量らずに、心も理性もない報道をするのはもはや人間の所業てはないと

おもいます、先生を引退決意させた文春を私は許さない、さっさと廃刊して下さい

といったコメントが数多く寄せられてるみたいだけど、先生と慕う小室ファンか

毎回文春に怯える一部の芸能人や有名人だけでしょ!?一般人からしたら

文春砲は毎回楽しみなネタなのに・・廃刊されたらこまる・・^^

 

そういえば、こんなのみつけた・・

日本最高の教育機関がひた隠しにしてきた 東京大学「天才脳の開発方法」が遂に流出!?

天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】