毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

俳優Hは誰のこと?原田龍二って噂も?ツイッター情報見てみよ

f:id:ryome:20180118133118j:plain

最近通販で買ったほうじ茶。。ほうじ茶は有機が一味違うね~


フリーのアナウンサーとして人気だった古瀬絵理アナが昨夜の良かれと思って!

2時間スペシャルで暴露した情報が話題になってるらしいが・・

かつて付き合っていると思っていた俳優Hに裏切られて、結婚を

TVで知ったらしい・・

俳優Hは誰のこと?原田龍二って噂もあるけど・・確か原田は既婚だよね?

イケメンだし・・。だけど古瀬絵理アナと原田龍二って結びつく?

他にHといえば、古尾谷?亡くなってるしね。。誰のことだろう・・

ツイッター情報見てみよ^^

 

 

そういえば、こんなのみつけた・・

世界16の国と地域で50万人以上が実践した英会話最新メソッド わずか60日、

フレーズ完全記憶で英語をマスターさせる方法

⇒ 【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター