毎日ブログ

youtube・ヤフーニュース・2ch・ライブドアニュースで気になったことを書きます

俳優Sは誰のこと?鈴木浩介じゃないよね?ツイッター情報はどうなの?

f:id:ryome:20180118133005j:plain

今日の昼はパスタ・・上に載ってる明太子が美味なり^^


昨夜放送してたバカリズム劇団ひとり、ハライチ澤部、カズレーザーがMC

してた番組・・「良かれと思って!」2時間スペシャ


どうでもいい女性芸能人50人が芸能界のウラ事情を暴露してたけど

肝心の名前が私達に分からなくてやきもきしたけど・・

そんな中でアパ不倫で話題になった青山真麻と三股してた俳優Sは

誰のことなんだろう?一部で塩谷瞬鈴木浩介じゃない?って話が。

ん・・二人ともあの女性とは結びつかないけどどうなの!?

他にSっていうと・・誰?ツイッター情報見てみよ^^

 

そういえば、こんなのみつけた・・

世界16の国と地域で50万人以上が実践した英会話最新メソッド わずか60日、

フレーズ完全記憶で英語をマスターさせる方法

【7+English】~60日完全記憶英会話~ 世界の「七田式」の最新英語教材。600のネイティブ英会話フレーズを60日で完全記憶して英会話マスター